So-net無料ブログ作成
検索選択

勝間和代さんが接触事故 タクシーに衝突される(スポーツ報知)

 公認会計士で経済評論家の勝間和代さん(41)が、18日に都内で自動車を運転中に、交通事故に遭っていたことが21日、分かった。

 警視庁愛宕署によると、事故が起きたのは、18日午後1時過ぎ。港区新橋6丁目の交差点で、勝間さんの運転する車が右折した際に、50代の男性が運転する対向車線走行中のタクシーが、左折しようとして、勝間さんの車の左後方にぶつかった。ともに、車には運転者1人だけしか乗っていなかった。勝間さんの車は後部バンパー、タクシーは右前方を破損。ともに、けがはなかった。

 勝間さんは、自転車活用推進協会が選考する「自転車名人」の3代目(初代は故・忌野清志郎さん、2代目は俳優・鶴見辰吾)に選ばれるなど、生活に自転車を取り入れていることで知られる。都内の移動は、ほとんど自転車を利用していると発言したこともある。今回は、たまたま自動車移動だったのか、数少ない?運転中に事故に遭う残念な結果に。事故が明らかになった21日夕、インターネット上のつぶやき投稿サイト・ツイッター上に、「みなさま、ご心配をおかけしました。双方とも、まったくけがはありません」と、書き込んでいる。

 【関連記事】
公認会計士 経済評論家 勝間和代 調べる

事業仕分け 電気メーター検査 民間参入促す(産経新聞)
電波法違反容疑、男を逮捕=海保周波数で無線流す―大阪府警など(時事通信)
専門看護師の在り方などで議論−文科省検討会(医療介護CBニュース)
自民なおゴタゴタ 党本部VS宮城県連に発展 谷川氏が暗躍か…(産経新聞)
母親の内縁夫の初公判は7月23日 西淀川女児遺棄致死事件(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/-nsct94/
by ホジホジくん (2010-05-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。